顔ニキビケア用品「NonA(ノンエー)」を解説

ノンエーは、薬用ニキビ専用洗顔石鹸です。着色料や香料を使わず、エタノールや鉱物油も入っていません。

医薬部外品ですのでニキビで悩んでいる人、敏感肌の人などさまざまな肌の人が使えます。テレビや雑誌で紹介されたのをきっかけに、口コミで人気が広がり続けています。

ノンエーが開発された背景には、お客様相談室に寄せられた7万件以上の肌トラブルに関する相談があります。

それらを分析し、「ニキビを予防する石けんを作る」ことを目標に、日本人の肌に合うように開発されたのがノンエーです。

ノンエーは、従来の洗顔石鹸と比べて泡立ちの弾力が約4倍もあるのが特徴です。

クッション洗顔ともいわれています。

22種類のアミノ酸など栄養がたっぷり含まれたローヤルゼリーが肌を健康にする役割をもっています。

それから、肌本来のうるおいを取り戻す天然保湿成分のヒアルロン酸、うるおいを持続して外からの刺激から肌を守るリピジュアという成分がたっぷり配合されています。

ノンエーのぷるぷる洗顔

まず、水やぬるま湯でゴルフボール2〜3つ分の泡をつくります。

洗顔ネットを使わなくても泡は作れますが、洗顔ネットを使ったほうがより泡立ちはよくなります。

泡を作るコツは、水分を少なめに泡立てることです。

そうするときめ細やかで肌触りのいいなめらかな泡を作ることができます。

こうして作った泡で、顔全体をやさしく包み込むように洗います。

ごしごしこすらないように、指の腹を使ってなでるように洗っていくことがポイントです。

皮脂が気になる部分はダブル洗顔をするといいでしょう。

ダブル洗顔をすることで通常のメイクは落とすことができますので、クレンジングは不要です。

最後にぬるま湯で洗い残しがないようにすすいで、清潔なタオルでおさえるようにして水気を拭き取ります。

これが、ノンエーを使った正しい洗顔方法です。

肌が本来持っている力を最大限に引き出し、ニキビのできにくい肌を作るノンエー。

きちんと洗顔するだけでニキビで悩むこともなくなります。

価格                                      2,940円

使用量の目安                        約一ヶ月

セット内容                           石鹸

対象の肌質                           脂性肌〜乾燥肌

対象の部位                           顔

特典                                      全額返金保証。初回のみローションとジェル付き

ノンエーの口コミと評判

口コミ1

(10代/女性) ランキング

ノンエーの魅力は、洗顔をするだけでニキビ予防ができるということです。ニキビで悩んでいた頃、洗顔が最も大事だと聞いてノンエーを購入しました。手軽に使えて楽ちんなのに、ニキビもできにくくなって、今ではもう手放せません。洗顔後につっぱることもなくなり、いいことだらけです。

口コミ1

(10代/男性) ランキング

ノンエーをはじめて使ったとき、泡の弾力ときめ細やかさに驚きました。毛穴のすみずみの汚れが落とせているように感じます。一ヶ月程度使っていると新しいニキビができなくなってきて、今ではほとんどニキビに悩むことはありません。泡が本当に気持ちいいのでこれからも使い続けます。

口コミ1

(20代/女性) ランキング

もともと肌が弱いので、新しい洗顔料を使うのは不安でしたが、薬用の石鹸ということで使ってみることにしました。顔だけでなく背中のニキビにも悩んでいたので、全身に使えるところも選んだポイントでした。ニキビが改善されますし肌がつっぱることもなく使いやすので、今では家族全員が使っています。

口コミ1

(10代/女性) ランキング

ニキビで悩んでいた私をみかねて母が見つけてきてくれたのがノンエーでした。石鹸だけでニキビが治るの?と半信半疑で使い始めましたが、徐々にニキビができにくくなっていくのを実感しました。使い始めて三週間も経つとほとんどニキビは気にならなくなりました。母には本当に感謝しています。

口コミ1

(30代/女性) ランキング

ニキビの改善を目的に購入しましたが、ニキビの改善以外にも肌がもっちりしてきました。毛穴の黒ずみも目立たなくなり、化粧のノリもよくなったみたいです。今まで肌荒れで悩んでいたのが嘘みたいです。リーズナブルでコストパフォーマンスも高いので、これからも愛用したいです。