背中ニキビケア用品「シアクル」を解説

背中ニキビに悩む人に支持されているシアクルは、背中ニキビのことだけを考えて作られた背中ニキビケア商品です。

楽天市場各ランキング6冠達成、トリートメント(ボディ部門)では30週連続1位を獲得、クチコミサイト最大手の@コスメでも1位を獲得という、大手口コミサイトや通販サイトで人気を博し、口コミで広がり続けています。

シアクルは、4つのアプローチで背中ニキビに働きかけます。

まずは濃密な泡立ちで余分な皮脂や汚れを洗浄する沖縄産の海泥ソープの「マリンクレンジングソープ」で背中を洗います。

やさしく洗いやすいボディタオルでしっかり泡立てて使うと、濃密な泡がパックのように背中を隙間なく包み込んで洗浄します。そのため、肌を傷つけることがありません。

それから、ニキビを防ぐ三つの有効成分が入ったミストローションを乾いた背中に吹きかけます。

シメン-5-オールという成分には、殺菌作用や抗菌作用があり、アクネ菌を撃退します。

さらに収れん作用で肌を引き締めます。

そして、グリチルリチン酸2Kという成分がニキビの炎症を鎮めます。

そして、アラントインとい成分が皮膚の形成を促し、荒れた肌を整えます。

高刺激作用もありますので、外部からの刺激から肌を守ります。

広範囲にまんべんなく塗布できるスプレータイプですので、背中にも使いやすいです。

仕上げは美白・保湿効果のあるゲルクリーム

一般的なスプレーよりも細かなミストが出るようになっていますので、背中全体に均等に塗布でき、素早く肌の深部や角質層まで浸透させることができます。

ミストローションを吹きかけたあとは、11種類の保湿成分と美白成分が配合された潤い抜群のぷるぷるゲルクリームを塗ります。

ゲルクリームには美白効果のある水溶性プラセンタエキスや保湿効果のあるトリプルヒアルロン酸、トレハロース、コラーゲン、さらに炎症を鎮めるグリチルリチン酸が配合されています。

有効成分がたっぷり含まれたゲルクリームで、赤ちゃんのようなプリプリですべすべな肌を目指します。

価格                                      4,880円

使用量の目安                        約3週間

セット内容                           ゲルクリーム、クリアスリーミスト、マリンクレンジングソープ、ボディバスリリー

対象の肌質                           脂性肌〜乾燥肌

対象の部位                           背中

特典                                      100日間全額返金保証付き

シアクルの口コミと評判

口コミ1

(20代/女性) ランキング

結婚式に出席することが増えた20代後半に、背中のニキビが気になるようになり、楽天のランキングで一位だったシアクルを購入してみることにしました。背中はなかなか自分では見えないので、スプレータイプのローションはとても便利でした。すぐに効果があらわれ、購入してから二週間後の結婚式では自信を持ってドレスを着ることができました。

口コミ1

(10代/女性) ランキング

背中とデコルテにできる赤ニキビに悩んでいました。背中ニキビのために作られたというところに惹かれて購入。ダメ元で使い始めましたが、一ヶ月も経つと背中のザラザラ感がなくなり、ボコッとできていたニキビがなくなっていました。今年は海やプールに行くときに水着が着れそうで嬉しいです。

口コミ1

(30代/女性) ランキング

一度使い切って、またリピートしています。背中ニキビで悩んでいたのが嘘のようです。背中は見えないのでケアを忘れがちですが、シアクルを使うと肌がもっちりするので毎日使うのが楽しみになるほどです。今では背中だけでなく、乾燥が気になる二の腕やデコルデにも使っています。

口コミ1

(30代/女性) ランキング

シアクルのミストローションは肌に浸透しているのを実感できます。それから、ゲルクリームを使い始めてから彼に肌の色が明るくなったと褒めてもらいました。ニキビ予防のためにも使い続けていますが、季節の変わり目や生理前でもニキビができにくくなり、友人にも勧めています。

口コミ1

(20代/女性) ランキング

病院でもらった薬を塗ってもなかなか治らなかった背中のニキビが、シアクルを使ってからかなり改善されました。新しいニキビもできにくくなりましたし、できてしまっても悪化する前に治るようになりました。保湿効果がすごいので、乾燥する時期でももう安心です。