専業主婦のダイエットサプリ体験談

ダイエットサプリによりダイエットが大成功した専業主婦です。

私は学生時代は部活により運動をしており、アルバイトで動いていたのでとても痩せていましたし、社会人になってからも毎日あくせく働き、節約のためにあまり食べないようにしていたので、皆からは細くていいね、どうしてそんなに痩せているのと、羨ましがられていたほどです。

我ながら自慢の体型であり、努力をせずとも痩せているのが普通でした。

自然と痩せているので、太っている人を少し、軽んじていたかもしれません。

そんな罰が下されたのでしょう。

結婚適齢期となり、結婚をし専業主婦となった私ですが、働かず、子供がおらず、習い事もしておらず、毎日テレビの前でお菓子を食べながらごろごろしていたため、あっという間に肥満となってしまったのです。

すっかり怠け癖がついてしまい、運動は面倒、動きたくない、かといって食べるのをやめるなんて無理と、最悪な生き物となっていました。旦那も、太った私を見てため息をつくように。

昔は細くて美人な妻を手に入れたと、自慢ができたのに今では恥ずかしいと言われてしまい、私はやっとダイエットを決意したのです。

ジムに会員登録しましたが、すぐに飽きてしまい、家に食べ物があれば食べ続けてしまうので、最初はダイエットが長続きしませんでしたが、あまりにもぶくぶくと太った私を見て旦那がダイエットサプリを買ってくれたのです。

毎日飲むだけでOKという手軽さが気に入りました。

ダイエットサプリを飲む習慣がつき、あまり意識しなくなった頃、旦那から痩せたな、と言われました。

ダイエットサプリは旦那が買ってくるので、勿体無いからと飲んでいましたが、ダイエットについては諦め気味になっており、自分の体型には目を背け、体重計にも乗らなくなっていました。

旦那に痩せたと指摘され、久々に体重計に乗ってみましたが、なんと5キロも減っていたのです。

毎日お菓子を食べ、運動をせずにのんびりとしていましたので、痩せた原因はダイエットサプリしかありません。

更に3キロ減り、リバウンド防止のために今も飲み続けています。ダイエットサプリは本当に効くんだと、今ではありがたく思っています。

すっかり痩せた私を見て、今では旦那も中年太り防止にダイエットサプリを飲み始めました。

夫婦揃ってスリムであり、中年太りのご近所さんからは感心されています。

どうせ肥満だからと、ダイエットを投げ出す前にダイエットサプリを飲んでみて。

体に嬉しいダイエットサプリ

ダイエットを目的としたサプリメントはいろいろな種類、作用の物が出ています。

食物繊維や脂肪の燃焼を促すもの、吸収を抑えるものなどなど…。

体に無理がなく健康にダイエットするために、という観点からお勧めのサプリメントをご紹介します。

そもそも、ダイエットのサプリメントを買い求める方の中には、血中のコレステロール値にも、体脂肪率にも問題のない方など、健康のためにダイエットが必要というわけではない方もいらっしゃいます、コレステロールは体には必要不可欠な物ですし、モデルのように体が細くないからと言って、不必要なダイエットは危険です。

それでもついつい食べ過ぎたり、間食をして太りやすいから、という方にはサラシアのサプリメントがお勧めです、サラシアには食前の摂取で糖の吸収を抑える効果があります。

糖はご飯やパンなど炭水化物がブドウ糖になって吸収され、エネルギーとして使われますが、余ったブドウ糖は体脂肪として蓄積されます。

サラシアで糖の吸収を抑えることは余分な体脂肪の蓄積を防ぐことにつながります。

また、サラシアは吸収されずに腸に届いた糖からオリゴ糖を生成する働きがあり、腸内環境の改善にも効果があります。

ダイエットを考える方の多くは見を気にしての事ですが、生活習慣病の危険を伴う方には、ダイエットの効果と合わせて血液などの数値の改善も期待できるサプリメントがいいですね。

あまり聞き慣れないかもしれまんが、グロビン蛋白分解物という成分があります。

この成分は、食前に摂取するこで、食事から体内に吸収される脂肪分を40%ほどカットできるというもの。

通常、食事で摂取する脂肪分はリパーゼという酵素によって分解されて体内へ吸収されますが、グロビン蛋白分解物はこのリパーゼの働きを阻害するため脂肪分の吸収が抑えられます。

つまり、血中コレステロールを正常に保つのにも効果的ですから、脂の多い食事が好きな方には特にお勧めです。

ダイエットを目的とした医薬品やサプリメントの作用には、体内脂肪の燃焼を促す「褐色脂肪細胞」を活性化させるものも多いが、この褐色脂肪細胞は大人になると働きが悪くなって、服用しても効果がみられない場合もあることや食生活の改善と毎日の運動も必要です。

それに比べ、グロビン蛋白分解物の作用は、あまり運動しない方にも効果が期待でき、また体質や年齢に限定されないのも嬉しいですね。

どのサプリメントを試すにしても、効果が出る迄には早くて4カ月ほどかかるとも聞きます、ダイエットもメタボの予防も、生活習慣を改善しながら、上手にサプリメントを利用しましょう。